<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
強いられているんだ!
強いられて!強いられて!
つらいよぉおおおおおおお!!!
ゴールデンゼルテネスです、こんばんは。

去年あたりから仕事に強いられすぎて、無双にまともにインできない事件が多発して
ハムおむすびとケツの人に大変迷惑をかけています。ごめんなさい☆

そして今日は3月11日 二年目です。
震災の事を忘れないように、黙祷

俺も強いられない日が来るといいなー
あれから1年
東北地方太平洋沖地震から1年経ちました。

この1年はあっという間に感じます。

地震のあった時間の14時46分に防災無線からの警報音

地震や津波で亡くなった方々に黙祷。
THEちゃんタリン!
俺のぉおおおおおおおおおおおおお!!!!

マウスがぁあああああああああああ!!!!

ちゃんたりぃいいいいいいいいいいいいんんんんん!!!!


ぜるるです!

というわけでマウス死亡確認!

原因はマウスクリックにより障害
チャンタリング!

※ チャンタリング ワンクリックなのにダブルクリックでうざい現象

おっれのマウスはロジクールぅー!3っ年っ保証ーのすごいやつぅー!
HI3D0243-1.jpg

すっぐさま!メールでっロジクール凸っ!!!

俺「なんかマウスクリックおかしいいんですけどおぉおおおおおwww
  俺のマウス2010年12月に買ったから
  3年保証以内っすよね?wwww

※2010年12月記事参照

ロジクール「平素よりロジクール製品をご愛用賜り誠にありがとうございます。
      ロジクールカスタマーリレーションセンターの齋藤でございます。
      この度は、ロジクール製品でご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

      「MX-1100」は発売日から起算しますと既に保証期間(3年)が経過しており
      保証書が白紙の場合、ご購入証明を提出して頂く必要がございます。

※以下 L表記


俺「保証書ばっちりっすよ!

白紙だけどなっ!


HI3D0245-1.jpg

L「保証書が白紙ならば、レシートで証明してください

俺「レシート( ・`ω・´)…ダト!?

L「はい

俺「ないです!( ー`дー´)キリッ

L「( ´゚д゚`)エー

これはこまったロウガボー!!!

俺「おれはいったいどうしたらいいんだぁあああああ!!!!

L「マウスの裏にあるシリアルでOK!

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

すぐさま写真でぱちゃりんこ!!!
HI3D0246-1.jpg

メールでおくりんこ!

返信まちりんこ!!!

マウスきたぁああああああああ!!!!!

HI3D02490.jpg

どうやらロジクールは、新品と交換のようです!

これはすばらしい会社!

これからもロジクールのマウスを使い続けようと思いましたまる!

次回 わからんな!(イケメンボイス)
   鴎鵬さんの伝言 ハムさんへの斬羽扇無双アタック21
こんな記事でもいいですか!
椅子が欲しい病を解消し、
そして机をネット通販病を乗り越え
次にきたのが

ソファー欲しい病(^q^)

ぜるるです!

争奪の方は休日出勤が重なったため終了ー!
その後、休日がちょっと特殊な友達とレッツドライビン
その帰りに

友「ちょいとおまえんち、よってくわー

俺「щ(゚Д゚щ)カモォォォン

二人でゆーちゅーぶで車の動画を見て


友「あースポーツカー見るとテンションあがるわー
  この車リアスポイラーが可変なんだよねー

※ リアスポイラー スポーツカーなんかの後ろについてる羽っぽいやつ

俺「可変リアスポイラーってめずらしいねー

友「こういうデザインも好きだなー
※友はS2000とかアルファロメオとかも好き

俺「買うんだw

友「この車3千万超えるんだよw

俺「(  Д ) ゚ ゚

仁Dのアーケード5の動画をみながら
二人「漫画の線でレースゲーしてー
※ 51秒付近


友がお奨めするドライバーを見ながら


二人「この人はじけてるなーw

と、そんな感じでだべってたり

今週は乱戦なので、そのあたりには
仕事も楽になるといいな~(´∀`*)ウフフ
おでかけなう
ぜるるです!

6月から連休が消滅し、まともにおでかけできるのは日曜のみ・・・(;´Д`)ウウッ…

そんな休日体制なんで日曜はほぼ毎週友達とレッツドライブ!!!

俺「仙台行きたい!チェアがみたーい、テーブルはネット通販したーい

友「遠いけど、まぁたまにはいいっしょ

というわけで椅子を求めて、友とレッツゴー仙台!

争奪の日だけど、仙台にいったら100%夜遅くなる!
というわけで事前に鐘さんマッハメール!

俺「ごめーん!鐘さん!友達とインポッシブル(?)仙台で争奪出れません(キリッ

これで鐘さんも心おきなく日曜を満喫できるでしょう(´∀`*)ウフフ

友「インポッシブルってなんすか?(;^ω^)

俺「わかりません( ー`дー´)キリッ

イミフメールを送ったからか、その後鐘さんから連絡は一切ありませんでした!

家具をみたいのにOA家具しかわからない俺は
ヨドバシカメラでOA椅子に座りまくるぜー作戦!

高速道路が無料だったんだけど、混んでそうなので下道レッツGOGO!

下道をいくと余計なものをみてしまうのが下道クオリティ

THEカインズホーム!
※カインズホームは全国展開なんだろうか…
 カインズホーム=ホームセンター


友「椅子なら普通にホームセンターで買えるんじゃね?

俺「( ・`ω・´)ナン…ダト!?

友「でかいし、いいのあるんじゃね

俺「( ・`ω・´)ナン…ダト!!!!!?

そんな感じで仙台行きは消滅!

ホームセンターで手ごろな椅子があったので即購入!
isu001.jpg
※組み立てるのがめんどくさかったですまる

その後は、道の駅なんだけど炒飯が異常においしい店にいったり
パソコン工房いったり、ブックオフいったり、秋物冬物服を眺めたり

夕食は、回る寿司で〆!

そんな感じな日曜でしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

後日、近辺にマニアックでデカイホームセンターがあることを知る…
来週またいくかもしれない…連荘ホームセンター(;゚д゚)ゴクリ…


次回 筋肉甄姫光臨
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
