<<05  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
争奪念願の連勝数
ぜるるです!

争奪のはなーしー

この日の争奪はパパンこと鐘儀鵬潁川の人が
YOSAKOI☆に行くから争奪でれねーわーという事になりました。

まーたはじまったこのリア充めっ!
※パパンは夏はいそがしー

@1人たりない!そんな時はこの人!
う○こーず巻貝隊長 mixx雲南っ!


隊長、俺、おふゆさま、ハムさんとレッツ争奪!


ミクソンファイッ!
00889.jpg

隊長の引きも恐ろしいぐらいに良く

祝 10連勝!
00887.jpg

争奪連勝の士をいただけましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00888.jpg

フレンドの戦況を見ると
レゴさん、仲買さん達と、金兎さん、我羅さんが7連勝
00897.jpg
00882.jpg

九蓮さんとあんぱんさんが二人PTで九さん15連勝、あんぱんさん10連勝
というとんでもない記録をw

00884.jpg
00885.jpg

ナイスファイトでした!

西酒場恒例の撮影会ー
00886.jpg

そしてPTメンバーとおふゆハウスでぱしゃりんこ!
00896.jpg

右下に応援団(隊長命名)のスパイシーもいるよーw

そんなこんななメモリアルな争奪でした!
争奪参加のみなさまおつかれさまでしたー!
ぱーてーのみんなありがとー(∩´∀`)∩ワーイ


次回 安定のために!他
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
10連勝おめでとうございます!
今日は、宴じゃぁ酒もってこぉ~い!
No title
ふっ・・・
No title
>まっちゃん側室の人さん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
今夜が山田!

>ケツの人
次はYOUがGETする番だYO!
No title
お疲れ様ですた!

私の部屋の引きは神がかっていた!
今回はパパンとまた頑張ってくださいww←称号とり逃げ
No title
>隊長
パパンに神引きパワーをわけてあげてw
またタイミングあったらよろすく!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
