<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
強いられているんだ!
強いられて!強いられて!
つらいよぉおおおおおおお!!!
ゴールデンゼルテネスです、こんばんは。

去年あたりから仕事に強いられすぎて、無双にまともにインできない事件が多発して
ハムおむすびとケツの人に大変迷惑をかけています。ごめんなさい☆

そして今日は3月11日 二年目です。
震災の事を忘れないように、黙祷

俺も強いられない日が来るといいなー
またキモロンゲ
はい、ぜるるです!

だいぶ間が空きましたが更新いくぞー!

乱戦が終わった後に新メンバーが入ると記念撮影したり
00945.jpg
00943.jpg

そのメンバーの中に熱烈的KML48-45のファンが誕生しました!

渉さんです!w

ならばその熱いラブコールに応えましょう!
KML(キモロンゲ)再び!


カモーンキモロンゲ!
00954.jpg

相変わらずのキモさ!
00955.jpg

エモ開放の影響でさらに神々しくなっておりますw
00957.jpg

今回キモロンゲ達は、だれかれかまわず囲みだしたぁああああ!!!
まずは花さん!w
00950.jpg

離席していたたなさん!w
00951.jpg

三人は隊長の副将にも手をだす始末!
00953.jpg

そして三人は気がすんだのでラストダンスへ
00948.jpg

うむ!キモイ!
00949.jpg

さらばKML!
00947.jpg

そしてはじまる茶番
00946.jpg

鐘「いやーなんか夢みちゃったわー

スパイシー「俺もお(ry

次回 KMLじゃない事は確かです
さくっと9月
ぜるるです!

9月はいろんな事がありましたねー
まずは予告の撃破廚!

争奪で撃破を安定させるために、
撃破修羅序列やら撃破の巨星をとろうとがんばろう事件!


そして撃破ムーブメントが始まると
ハムハムも動き出します!

ハムハム「とれたー!

俺「遅れてとれたー!
00881.jpg

いつも俺の一歩いくはむはむ!

そしてこれは雀龍門という麻雀ゲームでも、初段をとるために
ハムハムと競う事になりますw

そしてまた出し抜かれますw

ハムハムとやる事がなぜかかぶる事件!w

そして、記念すべき9月17日!

仙人ことライツさんがついに崑崙山を制覇したぁああああああ!!!

一番弟子のだおすが前々から言っていたので

乱戦メンバーもお祝いに山へ!

すごい人だ(;゚д゚)ゴクリ…
00925.jpg

みんなで撮影ぱしゃりんこ!
00924.jpg

ライツさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そして争奪!
00937.jpg

うちらは6連勝で序列にちょろちょろ
00935.jpg

フレの序列は8連勝坊主さん、7連勝九蓮さん、欣太さん
6連勝あいすさん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


争奪が遅くなると、みんな早めに撮影会!
なんでぼっちになる事も/(^o^)\
この日の撮影は春香さんがまっててくれた(∩´∀`)∩ワーイ

大福君とポーズ!
00936.jpg

次の日はみんなでぱしゃりんこ!
00934.jpg

争奪おつかれさまでした!

次回 演習で乱戦で記念撮影で
乱戦とKML(キモロンゲ)48-45 2時間1G編
ぜるるです!

日曜日の乱戦が始まる前から異常に濃かった事件!

乱戦始まる前にみんなで集まりヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00914.jpg

今日のみんなのラッキーカラーは青のようですw

そして遅れてイーノックもとい旧型スパイシー登場!
00913.jpg

みんなが青かったからか?

負けじと自分も青スタイル!
00912.jpg

そして安心と信頼のスパイシー!
00911.jpg

花餞さんとハムさんと俺にもスパイシースピリッツが宿ったぁあああああ!!!!
00910.jpg

増!殖!
00915.jpg

カウボーイの人がスパイシー公式服(胴と頭)じゃないので
近々公式服が送られることでしょう!

そして乱戦本戦!

おふゆさま「呉湿原一番上!

俺「おう!

氷花さん「…あれ?みんなは?゚(∀)゚?

俺「あれ!?これ無双格?
00916.jpg

おふゆさま「精鋭だよぉおおおおおお!!!!

始まる前からネタだらけだったのに
始まった瞬間にやらかしたぁあああああああ!!!!


俺が!
00909.jpg

まさかの部屋チョイスミス!

2対12のはじまりだぁああああああああ!!!!

氷花さん「王異さんきっと私と二人っきりの乱戦ツアーが
     したかったんですね!(・ω・☆キラリンッ


俺「じ…実はそ、そうなんですよ!(動揺)

おふゆさま「ぜるるんないわー!

戦う前からミスるってどういうことー!/(^o^)\

こんなネタはいらないよー。゚(゚´Д`゚)゚。


というこまったちゃんな二戦目でしたまる

始まる前と始まった直後に非常に濃い展開だったのに
この日は終わった後がさらに酷かった!(鐘儀鵬的な意味で)


乱戦終わった後に
パパンこと鐘儀鵬さんと花餞さんでフレしようぜ集合写真のはずだったのに


パパンがまた暴走!
00908.jpg

またケツかよ!

今日のパパンはケツだけでは満足できなかった!

犠牲になったのはmixx隊長の副将 こまおう!君に決めた!

パオーン!
00907.jpg

これがまたキモイんだ!

小パオーン!
00906.jpg

これがまたキモイんだ!

鐘儀鵬は仲間を呼んだ

なんかフォーメーションができあがっている!
00905.jpg

これがまたキモイんだ!

鐘儀鵬はさらに仲間を呼んだ!
00904.jpg

これがまたキモイんだ!

鐘儀鵬はポーズを決めた!
公とだおすは不思議な踊りを踊った!

00903.jpg

00902.jpg

これがまたキモイんだ!

ラストは三人で踊り退場!
00900.jpg

そして何事もなかったように元の格好にもどり
00898.jpg

他のメンバーの服飾批判に!
う○こ巻貝つけてる人に

鐘儀鵬「お前達…はしたない格好だな…

だおす「しんじられませんね!
00899.jpg

なんだこの茶番は…

そして、キモイベントに2時間 SSは1G消費しているとは…


そんなこんなな乱戦DAY!

次はミスしないように部屋取るぞー!

次回 撃破廚
争奪念願の連勝数
ぜるるです!

争奪のはなーしー

この日の争奪はパパンこと鐘儀鵬潁川の人が
YOSAKOI☆に行くから争奪でれねーわーという事になりました。

まーたはじまったこのリア充めっ!
※パパンは夏はいそがしー

@1人たりない!そんな時はこの人!
う○こーず巻貝隊長 mixx雲南っ!


隊長、俺、おふゆさま、ハムさんとレッツ争奪!


ミクソンファイッ!
00889.jpg

隊長の引きも恐ろしいぐらいに良く

祝 10連勝!
00887.jpg

争奪連勝の士をいただけましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00888.jpg

フレンドの戦況を見ると
レゴさん、仲買さん達と、金兎さん、我羅さんが7連勝
00897.jpg
00882.jpg

九蓮さんとあんぱんさんが二人PTで九さん15連勝、あんぱんさん10連勝
というとんでもない記録をw

00884.jpg
00885.jpg

ナイスファイトでした!

西酒場恒例の撮影会ー
00886.jpg

そしてPTメンバーとおふゆハウスでぱしゃりんこ!
00896.jpg

右下に応援団(隊長命名)のスパイシーもいるよーw

そんなこんななメモリアルな争奪でした!
争奪参加のみなさまおつかれさまでしたー!
ぱーてーのみんなありがとー(∩´∀`)∩ワーイ


次回 安定のために!他
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
